忍者ブログ
エンドブレイカー、ECOの専用のHPです。 更新はほとんどしないと思います。 ちょこちょこ近況、イラスト、依頼報告等書くくらいです。
| Home | About | 未選択 | 背後の近況 | エンドブレイカー | ケルベロスブレイド | サイキックハーツ | エミルクロニクルオンライン | 千年戦争アイギス | フラワーナイトガール | ARMORED CORE | DARK SOULS | Bloodborne | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々かけずり回ってやっとECOにINする方法が見つかり、現在では普通にINするとこが出来るようになりました。
助力頂いた方々には本当に感謝しています。
一部資産分配でも良かったけど、ややこしい事になるので、イベントの時は豪華景品用意するようにします。

thirdnetworks様の早期対応には感謝です。

ガンホー…?なにそれオイシイノ?(゚ω゚)y-~
融通が効かない、お客の声も聞かない会社に感謝なんてありません。

今回は色々あった退路が、自分の手で見事に潰されている事に深く絶望しました。
元の敗因は、個人情報をHNで登録してしまっていると言う事。
これが一番の原因でした…。
何やってるんだ3年前の自分…。(´;ω;`)ブワッ
これさえちゃんと登録されていれば、事はスムーズに済んだはずなのだ…。

その次に、こういう時に限って携帯をドコモショップの方で処分して貰っていたと言うこと。

何はともあれ、無事復帰出来てよかった…。

拍手[0回]

PR
色々四苦八苦してましたが、個人情報が合わずワンタイムパスワードが解除出来ませんでした。
約3年間の間に色々思い出の詰まったECOではありますが、こんな形で引退なのは凄く悲しい…。
今さら一からクジとか装備品集めをする気が全然無いので、恐らくこのまま引退となります。
一応無駄だとは思いますが、何度かチャレンジする予定ではありますが、多分復帰は出来ないでしょう。

恐らく個人情報は、なにか変なものを入力している可能性があるので…。

暫くしたらちゃんと引退のご連絡すると思います。

拍手[0回]


c02657_icon_2.jpg

「隣の竹やぶにたて立てかけかけたのは、かけ立てかけたかかったから…」


c02657_icon_4.jpg

「投げた!」


c02457_icon_20.jpg

「なげるな!竹と早口言葉を!」


c02657_icon_1.jpg

「それはそうと、朗報よユフィ!」


c02457_icon_3.jpg

「あら、何かしら」


c02657_icon_6.jpg

「巫女が後Lv1でエンチャントウェポン覚えるわ!」


c02457_icon_12.jpg

「エンブレの話しなさいよあんた!」


c02657_icon_2.jpg

「エンブレは、あくすへいむがしゅーりょーしました」


c02657_icon_3.jpg

「おわり♪」


c02457_icon_11.jpg

「色々はしょりやがったわねこの女」


c02657_icon_1.jpg

「まぁなにはともあれ、これから新天地よユフィ」


c02457_icon_5.jpg

「アクスヘイムには無いものいっぱいみれそうね」


c02657_icon_5.jpg

「ぁ、そっちじゃなくて…」


c02657_icon_2.jpg

「ECOの方♪」


c02457_icon_7.jpg

「Σエンブレの話しなさいっつーの!」

拍手[0回]

c02457_icon_17.jpg


「エンブレ関係なかった!」

c02657_icon_5.jpg


「ネタがなかったみたいです」

c02457_icon_7.jpg


「で、悩みぬいた結果がこれなのね」

c02657_icon_3.jpg


「クエストポイント足りなくて転職できない、って嘆いてたみたいですが」

c02457_icon_7.jpg


「……」


というわけで、いつもお世話になっております、東原絵師様。
毎度毎度淡白な発注でピンポイントなICを作ってきてくれて感謝しております。
そしてこれからもよろしくお願いします!

拍手[0回]


7ea8f492.png










フェンサーがLv35になりました。
わー。
うん。終わり。




c02457_icon_7.jpg


「……だから、何?」

c02657_icon_3.jpg


「Lv35職服可愛いね、って事じゃない?」

c02457_icon_8.jpg


「そんだけ!?」


うん、そんだけです。

拍手[0回]

| HOME |
ブログ内検索
プロフィール
HN:
神田樹
性別:
非公開
自己紹介:
■エンドブレイカー
・竪琴の魔曲使い・ユフィ(c02457)
・大鎌のデモニスタ・ユキ(c02657)

■サイキックハーツ
・赭嶺・桜(d03741)

■ケルベロスブレイド
・アンネリース・ファーネンシルト(e00585)
・月城・樹(e17497)
・赭嶺・唯名(e22624)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/21 なつみ]
[07/21 もつ]
[06/19 ナヅキ]
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]