忍者ブログ
エンドブレイカー、ECOの専用のHPです。 更新はほとんどしないと思います。 ちょこちょこ近況、イラスト、依頼報告等書くくらいです。
| Home | About | 未選択 | 背後の近況 | エンドブレイカー | ケルベロスブレイド | サイキックハーツ | エミルクロニクルオンライン | 千年戦争アイギス | フラワーナイトガール | ARMORED CORE | DARK SOULS | Bloodborne | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c02457_icon_30.jpg

「微妙に残ったけど、後もう少しでLv55ね」


c02657_icon_2.jpg

「新アビが使える様になったら、一応扇卒業ね」


c02457_icon_14.jpg

「武器防具が一回り弱くなってるから、色々新調もしないと…」


c02657_icon_9.jpg

「……………」


c02457_icon_5.jpg

「……………」


c02657_icon_6.jpg

「……………」


c02457_icon_7.jpg

「まぁ、どうなるかは言わずもがな」


c02657_icon_3.jpg

「ECOクジに気合入れるって言ってたので、色々と危ないわね」


c02457_icon_7.jpg

「属性も揃ってないから、見送りでしょうね」






現在属性集めの為にマラソン中。
強化は……予算的に厳しいよ…。(吐血

拍手[0回]

PR
c21707_icon_10.jpg

「ふふ、みんなまとめて蹴散らしてやるわ」


c02457_icon_31.jpg

「偉そうな事言ってるけどせめてLv40台になってからその台詞は言いなさい」


c21707_icon_4.jpg

「ひどい!」


c02657_icon_9.jpg

「背後がサボり魔だから永遠に未実装よ♪」


c02457_icon_7.jpg

「ひどい!」


c21707_icon_1.jpg

「でもでも、これからちょこちょこ動かしていくよ!っていってたよ!」


c02457_icon_5.jpg

「馬鹿ねアンタ。背後がそれを口にしたら絶対やらないフラグなのよ」


c21707_icon_4.jpg

「フラグがたっちゃったー!」


c02657_icon_3.jpg

「これからもセティの放置プレイが続くのね」


c21707_icon_7.jpg

「BUは豪華なの作ったのにー!」


c02457_icon_3.jpg

「良い?覚えておきなさい!稼働率はBUの豪華さで決まるものじゃないのよ!」


c21707_icon_4.jpg

「な、何で決まるの…!?」


c02657_icon_2.jpg

「どれだけ弄り倒せられるキャラか、よねユフィたん♪」


c02457_icon_30.jpg

「そうそう♪どれだけ弄りやすいかで稼働率が…」


c02457_icon_7.jpg

「Σってこらー!」


c21707_icon_2.jpg

「だからユフィは稼働率良いんだ!」


c02657_icon_9.jpg

「弄られる為に生れてきたものだし?」


c02457_icon_12.jpg

「嘘を吹き込むんじゃないわよ!」







宣言通り、稼働率あげていきたい!


いきたい…な!

拍手[0回]

c02457_icon_16.jpg

「扇…チャージは有効的だけど、イメージと合わないのよね」


c02657_icon_5.jpg

「ステータスがフラットだから余計に、ね」


c02457_icon_35.jpg

「ついでに言うと最近魔曲&竪琴は秘伝値下がり過ぎ」


c02657_icon_5.jpg

「フラットでGUTS補うにはちょっと厳しいわね」


c02457_icon_31.jpg

「なのでソードハープもしくはロックギターに持ち替えの計画が立ってるわ」


c02657_icon_1.jpg

「武術でも覚えるの?」


c02457_icon_5.jpg

「正直格闘系は…イメージ壊れるからヤダわ」


c02457_icon_30.jpg

「でもソードハープだったら変えても良いわ。儀礼剣ぽい感じにすればいいし」


c02457_icon_3.jpg

「後武器アビリティなんて使わないし。魔曲アビ安定ね」


c02657_icon_2.jpg

「あらそうかしら。ソードハープはドレインあるのよ?」


c02457_icon_1.jpg

「………」


c02457_icon_6.jpg

「………」


c02457_icon_7.jpg

「………」


c02657_icon_6.jpg

「前から欲しがってたものね♪」


c02457_icon_31.jpg

「欲しいけど、吸血系はレフィ向き」


c02657_icon_3.jpg

「いつか姉の血も吸われるのね♪」


c02457_icon_13.jpg

「なにそれ怖い…!」





GUTS特化計画進行中。
でもクルセイドマーチ来るまでお預け中。



拍手[0回]

c02457_icon_17.jpg

「ついに来たわ戦争フラグ!」


c02457_icon_3.jpg

「この私の偉大さを見せつける時が来たわ」


c02657_icon_9.jpg

「でも来週日曜(25日)は居ないけどね」


c02457_icon_5.jpg

「……………」


c02457_icon_7.jpg

「……なんで?」


c02657_icon_5.jpg

「背後の方で色々ごにょごにょもふもふあるから」


c02657_icon_11.jpg

「あんまりまともに参加出来ないと思うのよね」


c02457_icon_12.jpg

「ムキー!! 気合でINしなさいよ!!」


c02657_icon_6.jpg

「多分色々酷い事になるだろうけど、それで良いなら♪」


c02457_icon_6.jpg

「いや、猛烈に遠慮しておくわ」




戦争は参加出来たらする、くらいの勢い。

拍手[0回]

c02457_icon_1.jpg

「と言う訳で」


c02657_icon_1.jpg

「今年も見送り組です」


c02457_icon_17.jpg

「他キャラでは頑張ったんだけどねー!」


c02657_icon_11.jpg

「受理もらえませんでした」


c21707_icon_3.jpg

「なのでいじけてアイコン頼みまくったわ!」


c02457_icon_30.jpg

「そうそう、暫く作ってなかった私のアイコンを…って」


c02657_icon_9.jpg

「あらそうなの?良かったわね♪」


c21707_icon_2.jpg

「私もそろそろアイコンのバリエーション増やして欲しいわ♪」


c02457_icon_7.jpg

「…ん、あれ……ねぇ、ちょっと…」


c02657_icon_6.jpg

「私は笑顔がでふぉるとだから、あんまりネタがないって言われるのよね」


c21707_icon_4.jpg
「えぇ!?そんなことないよ!!」



c21707_icon_2.jpg

「ユキは元が良いから、ネタさえちゃんと考えれば良いものができる」


c02657_icon_9.jpg

「あらあら、お世辞でも嬉しいわね♪」


c02457_icon_12.jpg

「こらまてー!人無視して話すすめるなー!」


c02657_icon_1.jpgc21707_icon_1.jpg

「「え、なぁに?」」


c02457_icon_7.jpg

「くっ、この似た者同士め…!」





毎日毎日蒸し暑いです。
そして今日からセティ乱入。
やっぱりウチの子はこのデザインじゃないと。

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
神田樹
性別:
非公開
自己紹介:
■エンドブレイカー
・竪琴の魔曲使い・ユフィ(c02457)
・大鎌のデモニスタ・ユキ(c02657)

■サイキックハーツ
・赭嶺・桜(d03741)

■ケルベロスブレイド
・アンネリース・ファーネンシルト(e00585)
・月城・樹(e17497)
・赭嶺・唯名(e22624)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/21 なつみ]
[07/21 もつ]
[06/19 ナヅキ]
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]