忍者ブログ
エンドブレイカー、ECOの専用のHPです。 更新はほとんどしないと思います。 ちょこちょこ近況、イラスト、依頼報告等書くくらいです。
| Home | About | 未選択 | 背後の近況 | エンドブレイカー | ケルベロスブレイド | サイキックハーツ | エミルクロニクルオンライン | 千年戦争アイギス | フラワーナイトガール | ARMORED CORE | DARK SOULS | Bloodborne | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はエンドブレイカー、サイキックハーツ、エミルクロニクルをやらずに何やってるかって言うと、ダークソウルやってます。
今は一通りストーリーも堪能したので、主に最下層を拠点にして白霊で活動中。
貧食ドラゴン相手ならもうほぼ負ける事はないけど、途中侵入してくる黒霊だと、対人経験あんまりないのですぐ蒸発したりします。
学んだ事としては、敵を深追いし過ぎるな、と言う事だね。
今の愛用はツヴァイヘンダー+15、雷のツヴァイヘンダー+5。
放浪フード被って山賊鎧、ハベル腕、山賊靴だったらきっとウチです。
まぁIDがまんま過ぎるので判るけど。


エミルクロニクルに関しては、最近ず~っと不調だった1位を久々に獲得。
バステト・ロアを入手することに成功。
幼女可愛いよ幼女!(*゚∀゚)=3
でも次気にいったロアが出た場合、交渉材料に使われそうな、そんな予感しかしない子。
色合い的に闇子のエフェクトと良い具合だから、どーしようか迷い中。
とりあえず次のクジに期待。
狩りとかは、なんだかする気が全く起きない。
ダークソウル始めてからIN率も低くなってきたので、ECO離れが始まっている。
やる気が戻るかどうかは……不明。

同様にエンドブレイカー、サイキックハーツは完全にやる気を損失中。
もうやる気が戻ることはないだろうと思ってる。
特にエンドブレイカーのほうは、ね。面白くないし。_(。ω。)_
TW5出ても、今回はきっとキャラだけ作ってイラスト頼むだけで、旅団とかには所属しないかも。
闘技場とかももう、だるいとしか感じなくなってきた。
勝てもしない試合になんで金かけなきゃいけないのかと、ばかばかしくなってくるという。
後レベル上げに関しても、別にカンストしても良い事なんてあんまりないので、別に無理にあげる必要がないというね。
次回作はレベル上げすらしないだろうな。ノシ゚∞゚)ノシ

拍手[0回]

PR
大晦日はガキの使いみてたらいつの間にか新年になってました。
カウントダウン…?なにそれオイシイノ?(´・ω・`)

ちなみに大晦日の日に実家に帰ってました。
時間になるとご飯が出来てくるって素晴らしい。。゚+.(・∀・)゚+.゚

・エミルクロニクルオンライン
今年の目標は、去年からちょこちょこ作っていたレッドソードとアメジストアイズを作ること。
レベルの事に関してはもうなんとでもなるので、今年は製造系を頑張ります。
去年は唯一チェンソード・伐が出来たけど、後はまるで出来ないあばばば_(。ω。)_
後レッドソードよりアメジストアイズの方が敷居低いので、そっち優先かも?
するどい牙が一番のネックだけどね!

・エンドブレイカー
特に目標もなし。
ぶっちゃけ気張ってレベル上げしても良い事ないので、ちまちま頑張っていきます。
イラストも特に欲しい物もないので、まぁこちらはまったり。

・サイキックハーツ
主にイラスト関係頑張っていきたいです。
レベル上げは特に重視してない、というかあんまり気張ってレベル上げする気なぞ無いので、面白そうな依頼があったら入ります、そんな程度。
その変わりキャラが1キャラに絞られてるので、イラスト関係(特に複数ピン系)やっていければなぁと思ってます。

・リアルな事
テレビが欲しい。
でも喉から手が出るほどじゃない。
まぁあったら、またメタルギアソリッド3がやりたいなぁ…そんな程度。
正月セールに買うべきか否か…。

拍手[0回]

携帯を変えたのは良かったんだけど、おかげでワンタイムパスワードを解除出来なくてECOにIN出来無くなりました。
今解除の為に申請してますが、登録情報が一致しないとかなんとかで、解除するには時間かかりそう…。
最悪、もう2度とECO出来ないかもしれない…。

とりあえず報告。

拍手[0回]

c02457_icon_35.jpg

「だから言った!稼働率は上がらないと!」


c02657_icon_2.jpg

「いつもの事よねぇ」


c02657_icon_3.jpg

「最近はヒメキスに力を入れてるみたいだし」


c02457_icon_12.jpg

「このままでは不味いのよ!色んな意味で!」


c02657_icon_1.jpg

「後 ゆーぎおーぜある が楽しいって言ってたわ」


c02457_icon_7.jpg

「………」


c02657_icon_3.jpg

「まだまだ低速決定ね♪」


c02457_icon_12.jpg

「うぐぐぐ…」


c02657_icon_2.jpg

「それともう一つ伝言ね」


c02457_icon_8.jpg

「言い訳の伝言?そんなの受け付けないわ」


c02657_icon_1.jpg

「あほの子ペルセウスかわいい ですって」


c02457_icon_7.jpg

「EBの話をしろー!!」





最近のEBは盛り上がりに欠けて…。

拍手[0回]

c02457_icon_30.jpg 

「後もう少しで地獄の研修から解放されるわ♪」


c02657_icon_2.jpg

「何言ってるの…」


c02657_icon_6.jpg

「背後の研修ターンはまだ終わっちゃいないZE☆」


c02457_icon_35.jpg

「もう無いから!あり得ないから!」


c02657_icon_11.jpg

「あら残念…」


c02457_icon_31.jpg

「なんであんたが残念がるのよ」


c02657_icon_6.jpg

「特に意味は無いわ♪」


c02657_icon_3.jpg

「ぁ、後関係無いけど一応言っておきますと…」


c02457_icon_20.jpg

「判ってる…みなまで言わなくても判ってる…!」


c02657_icon_9.jpg

「そろそろ自重宣言?」


c02457_icon_25.jpg

「ECOクジに踊らされる哀れな背後だからしょうがないわ」


c02457_icon_7.jpg

「その上できっと自重はないと思う」


c02657_icon_3.jpg

「あらそう♪でもね…」


c02657_icon_6.jpg

「そろそろ本気で考えないと、死んじゃうぞ♪


c02457_icon_6.jpg

「いや死なない死なない。でもヤバいのは同意。」


c02457_icon_2.jpg

「次回のクジは買わない事宣言してるけど、怪しいわ」


c21707_icon_2.jpg

「財布にナンキンジョーでも付ける?」


c02657_icon_6.jpg

「起爆スイッチくらい付けておかないと判らないんじゃないかしら♪」


c02457_icon_28.jpg

「そんなもの付けたらホントの意味で死んじゃう!」


c21707_icon_4.jpg

「そーなのかー」


c21707_icon_2.jpg

「ところで ナンキンジョー って何?新手の格闘家?」


c02657_icon_6.jpg

「福岡名物のトコロテンよ♪」


c02457_icon_7.jpg

「アホの子に変な事吹き込まないで…!」






そんな訳で11日をもって研修終了です。
それから気兼ねなく遊べるぞきゃっはーヽ(・ω・)ノ

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
神田樹
性別:
非公開
自己紹介:
■エンドブレイカー
・竪琴の魔曲使い・ユフィ(c02457)
・大鎌のデモニスタ・ユキ(c02657)

■サイキックハーツ
・赭嶺・桜(d03741)

■ケルベロスブレイド
・アンネリース・ファーネンシルト(e00585)
・月城・樹(e17497)
・赭嶺・唯名(e22624)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/21 なつみ]
[07/21 もつ]
[06/19 ナヅキ]
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]