忍者ブログ
エンドブレイカー、ECOの専用のHPです。 更新はほとんどしないと思います。 ちょこちょこ近況、イラスト、依頼報告等書くくらいです。
| Home | About | 未選択 | 背後の近況 | エンドブレイカー | ケルベロスブレイド | サイキックハーツ | エミルクロニクルオンライン | 千年戦争アイギス | フラワーナイトガール | ARMORED CORE | DARK SOULS | Bloodborne | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c02657_icon_9.jpg

「引っ越ししない代わりに家電製品買いました」


c02657_icon_11.jpg

「でも当初買う予定だったエアコンは、設備にはいるみたいなので、キャンセル…」


c02457_icon_2.jpg

「一番楽しみにしていただけあってすごく残念」


c02657_icon_5.jpg

「家電製品っていうか、エアコンも引き取り対象だと思ってたのにね」


c21707_icon_1.jpg

「業者の人に家電製品引きとってもらう時も…」


c02457_icon_29.jpg

(あれ…エアコンは引きとらないんですか?)


        (エアコンは設備に入るので引きとりません)(^ω^)
          (エアコンまで引き取られたら大変ですよね)Σd(^ω^)


c21707_icon_3.jpg

「って言われた!」


c02457_icon_17.jpg

「いやむしろ引き取ってけ!って言いたかった!!」


c02657_icon_1.jpg

「もう余計なお金が返ってきた…って風に考えるしかないわね」


c02457_icon_35.jpg

「融通の利かない管理会社……」


c21707_icon_2.jpg

「ちなみにベッドもなくなったよ~♪」


c21707_icon_6.jpg

「だから今は床で寝てるよ~」


c02657_icon_6.jpg

「あらあら♪なんだか貧乏人みたい♪」


c02457_icon_5.jpg

「………」





ちなみにベッド買うと、エアコン代で±0前後のお値段です。
ベッドは高かった。

拍手[0回]

PR
c02457_icon_15.jpg

「まだまだ忙しい…」


c02657_icon_5.jpg

「また熱出して倒れないか心配」


c02457_icon_31.jpg

「さすがにこのタイミングでばたんきゅ~は出来ないわ」


c02457_icon_35.jpg

「でもとりあえず8時くらいには帰りたい…」


c02657_icon_3.jpg

「あらあらそんな…」


c02657_icon_6.jpg

「そんな事が出来ると思ってるの?」


c02457_icon_7.jpg

「…ですよねぇ…」



とりあえず、また熱でぶっ倒れないように頑張る。

拍手[0回]

c02457_icon_10.jpg

「ゆ~きやこんこ♪」


c02657_icon_1.jpg

「霰やこんこ♪」


c02457_icon_11.jpg

「降つても降っても まだ降りやまぬ…♪」


c02657_icon_2.jpg

「犬は喜び庭駈けまはり♪」


c02457_icon_5.jpg

「猫は火燵で丸くなる…」


c02657_icon_3.jpg

「……」


c02457_icon_6.jpg

「……」


c02657_icon_6.jpg

「積ったわねぇ♪」


c02457_icon_12.jpg

「お家にかえして!」(by職場からの声)

拍手[0回]

c02457_icon_7.jpg

「死んでない死んでない」


c02657_icon_2.jpg

「ちょっと後ろでグロッキーになってるだけよね」


c02457_icon_20.jpg

「ん…まぁ、間違ってはいない、かも?」


c02457_icon_24.jpg

「とりあえず、”徹夜地獄は明日で最後だ!!”」


c02457_icon_1.jpg

「と、言ってたわ」


c02657_icon_6.jpg

「こんな所でブログ書いてる時点で明日は大丈夫なのよね♪」


c02457_icon_7.jpg

「そんなまさか…」





・ユキが大鎌から扇を装備しました

c02457_icon_10.jpg

「刃物的な凶器じゃなくなって私的には良いけど」


c02657_icon_5.jpg

「あら、でも…ぶったら痛いわよ。それに…」


c02657_icon_6.jpg

じわじわ弄るのが良いんじゃない♪」


c02457_icon_12.jpg

「この女に武器を持たせたら危ない!」


c02657_icon_2.jpg

「それは冗談として…」


c02657_icon_1.jpg

「肝心の飛翔演舞がまだまだ先なのよね」


c02457_icon_5.jpg

「冗談に聞こえなかった罠」


c02657_icon_6.jpg

「今なら有言実行しちゃうわよ♪」


c02457_icon_12.jpg

「しなくていい!」



c02657_icon_4.jpg

「あ、それと言い忘れた事があるわ」


c02457_icon_1.jpg

「何よ」


c02657_icon_2.jpg

「明けましておめでとうございます♪」


c02457_icon_5.jpg

「…おめでたいのはあんたの頭の方…」


c02657_icon_6.jpg

「あら、何か言った?」(扇シャキーン☆)


c02457_icon_6.jpg

「ナンデモアリマセンゴメンナサイ」

拍手[0回]


■レフィの背後さんとの裏会話


レフィ「おねぇさまの方が、水色っぽい?」

ユフィ「レフィのがなんか、濃いわね」

レフィ「何故私は濃くなるんでしょう・・・・」

ユフィ「レフィ=黒い=混ざって青い黒」

レフィ「灰色が良いです!」

ユフィ「知らないわよw」

レフィ「おねぇさまも灰色だと思います!」

ユフィ「姉を巻き込むなww」

レフィ「姉=白に近い灰色。妹=黒に限りなく近い灰色。」

レフィ「こんな感じですよね!」


ユフィ「妹はやっぱ黒いのねww」

レフィ「白くは無いと思うのですよ」

ユフィ「白くはないね」

レフィ「でも、真っ黒でもないのですよ」

ユフィ「いや、真っ黒ね」 ヽ(゚∀゚Ξ゚∀゚Ξ゚∀゚)ノ

レフィ「・・・・。」

レフィ「ユキさんには適いません♪」


ユフィ「ユキとくらべちゃだめよw」

ユフィ「あれは別な意味で黒さが違うw」

レフィ「どんだけ黒いんですか・・・」

レフィ「あー…私は純黒だからですか?」


ユフィ「じゃあユキは!?w」

レフィ「どす、黒い?」

レフィ「 なんか、こう・・・・色々混ざってそうな?」


ユフィ「えーw」

レフィ「おねぇさまを弄れてうらやましいのですw」

ユフィ「そういやまた最近ブログさぼってるわ」

ユフィ「それと、うらやましい言うなw」

レフィ「えーww 良いじゃないですか。 愛ですよww」

レフィ「次のネタは"犬ネタ"が良いです」


ユフィ「犬ネタ、か」



と言う訳で、次回は犬ネタです。

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
神田樹
性別:
非公開
自己紹介:
■エンドブレイカー
・竪琴の魔曲使い・ユフィ(c02457)
・大鎌のデモニスタ・ユキ(c02657)

■サイキックハーツ
・赭嶺・桜(d03741)

■ケルベロスブレイド
・アンネリース・ファーネンシルト(e00585)
・月城・樹(e17497)
・赭嶺・唯名(e22624)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/21 なつみ]
[07/21 もつ]
[06/19 ナヅキ]
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]