忍者ブログ
エンドブレイカー、ECOの専用のHPです。 更新はほとんどしないと思います。 ちょこちょこ近況、イラスト、依頼報告等書くくらいです。
| Home | About | 未選択 | 背後の近況 | エンドブレイカー | ケルベロスブレイド | サイキックハーツ | エミルクロニクルオンライン | 千年戦争アイギス | フラワーナイトガール | ARMORED CORE | DARK SOULS | Bloodborne | Other |
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c02457_icon_2.jpg

「とか何とか言いながら、Lv16」


c02657_icon_1.jpg

「ちょこちょこ闘技場とか行ってたのもね」


c02457_icon_5.jpg

「まぁ次のレベルまで結構あるし、暫くはのんびりかしら」


c02657_icon_6.jpg

「あら、それはどうかしら♪」


c02457_icon_7.jpg

「…まさか」


c02657_icon_2.jpg

「ほら~、最近イラストとか依頼とかイラストとかイラストとかやってないじゃない?」


c02657_icon_3.jpg

「背後的に、こう、禁断症状が?」


c02457_icon_20.jpg

「ダメ人間!?」


c02457_icon_14.jpg

「でも今月はもう無駄遣いはダメよ」


c02657_icon_2.jpg

「えー、いいでしょうママー」(棒読み)


c02457_icon_8.jpg

「Σやかましい!」


c02657_icon_1.jpg

「あ、それはそうと、ユフィ出るのね頑張ってね応援してるわ」


c02457_icon_1.jpg

「…え?何を?」


c02657_icon_6.jpg

(ユフィ水着案の紙をピラッと見せて)


c02457_icon_20.jpg

「………・」


c02457_icon_9.jpg

「あっ!ちょっ!こら!なに人を勝手に…!」


c02657_icon_6.jpg

「このむっす~…としてる所がまた可愛いわぁ♪」


c02457_icon_12.jpg

「なんであんたは出ないのよ!!」


c02657_icon_2.jpg

「あら、見たいの?」


c02657_icon_3.jpg

「私は脱いだら」


c02657_icon_6.jpg

「凄いわよ♪料金とか♪」


c02457_icon_7.jpg

「Σそっち!?」



EB水着まーだー?ノシ゚∞゚)ノシ

拍手[2回]

PR
c02457_icon_14.jpg

「ナヅキから回ってきたわ」


c02657_icon_2.jpg

「ユフィを弄るチャンス?」


c02457_icon_7.jpg

「今回はそんな事させないんだから」

拍手[1回]


c02657_icon_1.jpg

「どうして犬が嫌いなのか、不思議ね」(犬手足バタバタ)


c02657_icon_2.jpg

「こんなに可愛いのに」(犬手足バタバタ)


c02457_icon_16.jpg

「そんなにぐにゃぐにゃした毛むくじゃら、さっさと捨ててきなさい」


c02657_icon_5.jpg

「そうしたいのは山々なんだけど…」(犬手足バタバタ)


c02457_icon_12.jpg

「元居た所に返してきなさい!ウチじゃ飼えません!」


c02657_icon_5.jpg

「でもこの子…」(犬手足バタバタ)


c02657_icon_3.jpg

「ユフィの事気にいっちゃってるみたいだし♪」(犬手足バタバタ)


c02457_icon_12.jpg

「手離すんじゃないわよ?手離すんじゃないわよ!?」


c02657_icon_6.jpg

「あらごめんなさい暴れるから手離しちゃったわ♪」
(地面に置いたらユフィの方に猛ダッシュしていく犬)

c02457_icon_7.jpg

「Σ思いっきりわざと手はなしてんじゃないわよー!」(逃)


c02657_icon_2.jpg

「やるなよ?やるなよ?って言われると、つい♪」


c02657_icon_6.jpg

「…て、あらあら♪」

拍手[1回]


c02657_icon_2.jpg

「はい、ユフィにプレゼント♪」(箱ガサゴソ)


c02457_icon_2.jpg

「ちょ…いきなり何よ。こんな…」


c02657_icon_1.jpg

「いつも迷惑かけてるから、そのお詫びよ」(箱ガサガサゴソ)


c02457_icon_5.jpg

「…ふん。別に、気にしてなんかないわよ」


c02657_icon_3.jpg

「ともかく、はいこれ♪」(箱ガサガサゴソゴソゴソ)


c02457_icon_10.jpg

「しょ、しょうがないわね。あんたがそこまで言うなら、受け取ってやるわよ」
(箱ガタガタカサカサゴソリ)

c02457_icon_11.jpg

「ところで…」(箱ガタタタタタタ)


c02457_icon_6.jpg

「中身…何…?」(箱ガリガリ)


c02657_icon_2.jpg

「もけもけしたものよ♪」


c02457_icon_12.jpg

「なによもけもけしたものって!!」(箱に穴を開けて顔を出す犬)


c02457_icon_13.jpg

「………」


c02457_icon_19.jpg

(ちーん)


c02657_icon_3.jpg

「あら♪」

拍手[0回]


■レフィの背後さんとの裏会話


レフィ「おねぇさまの方が、水色っぽい?」

ユフィ「レフィのがなんか、濃いわね」

レフィ「何故私は濃くなるんでしょう・・・・」

ユフィ「レフィ=黒い=混ざって青い黒」

レフィ「灰色が良いです!」

ユフィ「知らないわよw」

レフィ「おねぇさまも灰色だと思います!」

ユフィ「姉を巻き込むなww」

レフィ「姉=白に近い灰色。妹=黒に限りなく近い灰色。」

レフィ「こんな感じですよね!」


ユフィ「妹はやっぱ黒いのねww」

レフィ「白くは無いと思うのですよ」

ユフィ「白くはないね」

レフィ「でも、真っ黒でもないのですよ」

ユフィ「いや、真っ黒ね」 ヽ(゚∀゚Ξ゚∀゚Ξ゚∀゚)ノ

レフィ「・・・・。」

レフィ「ユキさんには適いません♪」


ユフィ「ユキとくらべちゃだめよw」

ユフィ「あれは別な意味で黒さが違うw」

レフィ「どんだけ黒いんですか・・・」

レフィ「あー…私は純黒だからですか?」


ユフィ「じゃあユキは!?w」

レフィ「どす、黒い?」

レフィ「 なんか、こう・・・・色々混ざってそうな?」


ユフィ「えーw」

レフィ「おねぇさまを弄れてうらやましいのですw」

ユフィ「そういやまた最近ブログさぼってるわ」

ユフィ「それと、うらやましい言うなw」

レフィ「えーww 良いじゃないですか。 愛ですよww」

レフィ「次のネタは"犬ネタ"が良いです」


ユフィ「犬ネタ、か」



と言う訳で、次回は犬ネタです。

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
神田樹
性別:
非公開
自己紹介:
■エンドブレイカー
・竪琴の魔曲使い・ユフィ(c02457)
・大鎌のデモニスタ・ユキ(c02657)

■サイキックハーツ
・赭嶺・桜(d03741)

■ケルベロスブレイド
・アンネリース・ファーネンシルト(e00585)
・月城・樹(e17497)
・赭嶺・唯名(e22624)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/21 なつみ]
[07/21 もつ]
[06/19 ナヅキ]
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]