忍者ブログ
エンドブレイカー、ECOの専用のHPです。 更新はほとんどしないと思います。 ちょこちょこ近況、イラスト、依頼報告等書くくらいです。
| Home | About | 未選択 | 背後の近況 | エンドブレイカー | ケルベロスブレイド | サイキックハーツ | エミルクロニクルオンライン | 千年戦争アイギス | フラワーナイトガール | ARMORED CORE | DARK SOULS | Bloodborne | Other |
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊に襲われた時の対応

c02457_icon_15.jpg

(死んだふり)


c02657_icon_2.jpg

「これじゃダメかしら」(死んだふりのユフィを摘んで差し出す)




00 ……ここにいたのですね?(ひたっ、と後から擦り寄ってみる)
c02457_icon_7.jpg

「Σうわ、出た!」


c02657_icon_1.jpg

「はい、此処にいました」(ひたっ、と後から/略)


01 はじめましょうか(何事もなかったかのように)ではまずお名前をお願いします。 c02457_icon_8.jpg


「なんであんたも人の後ろに居るのよ!」(ユキ指さし)


c02457_icon_1.jpg

「……ユフィ・ヴァレンタイン」


c02657_icon_2.jpg

「ユキ・ムラサメです♪」


02 そのスペルまたは読みをサンスクリット語で表現してください。
c02457_icon_8.jpg

「サンス…なんですって?」

 
c02657_icon_4.jpg

「………」


c02457_icon_5.jpg

「…あんた今、ボケようとしてるでしょ」


03 あなたはどんなジャンル(小説の登場人物、イラストのモデル、ゲームのPC等)の、どんな役割(主人公等)のキャラなのか50字前後で述べてください。
c02457_icon_3.jpg

「エンドブレイカーの超天才演奏家よ、覚えておきなさい」


c02657_icon_2.jpg

「↑を弄る、デモニスタです♪」


04 あ、句読点は含まずで。
c02457_icon_5.jpg


「あんたとは格が違うのよ。ニ度は言わないわ」


c02657_icon_4.jpg

「↑を弄るデモニスタです!」


c02457_icon_8.jpg

「Σあんたはあんたで喧嘩売ってんの!?」


05 年齢、性別、血液型、誕生日、星座、身長、体重、眼の色、髪の色を息継ぎなしで教えてください。
c02657_icon_3.jpg


「ほらユフィ、日ごろの成果を試すチャンス♪」


c02457_icon_7.jpg

「8歳女秘密12月25日多分やぎ座130.8cm秘密藍色青色!!」


c02657_icon_2.jpg

「質問詳細は私のステ欄を見てください♪」


c02457_icon_12.jpg

「Σなんであんただけ楽してんの!?」
 

06 ホントに息継ぎしませんでした?
c02457_icon_17.jpg


「してない!」


c02657_icon_5.jpg

「あ、したかもしれません」



07 職業または学年を一応教えといてください。
c02457_icon_3.jpg


「勿論、超天才的な魔曲使いよ」


c02657_icon_3.jpg

「↑を、弄るデモニスタです」

 
08 ところであなた人間ですか?
c02457_icon_12.jpg


「とりあえずそこの女は悪魔よ!」


c02657_icon_6.jpg

「あら、人聞きが悪いですね♪」


09 その根拠は何なんですか。
c02457_icon_7.jpg

「この対応みて判らない!?」


c02657_icon_2.jpg

「これくらいはまだま序の口ですよ♪」
 

10 血とか吐いた経験はありますか?
c02457_icon_6.jpg

「今なら吐けるかもしれない」


c02657_icon_2.jpg



「今なら吐かせる経験は出来るかもしれません」


11 人に隠したいあなたの趣味を暴露してください。
c02457_icon_5.jpg


「……実は、そ」


c02457_icon_8.jpg

「Σって暴露しちゃダメ!」


c02657_icon_3.jpg

「そうね、ユフィを弄る事かしら♪」


12 持ってて役に立ったことのない特技を教えてください。
c02457_icon_3.jpg

「私にかかれば、役に立たない特技なんか無いわ」


c02657_icon_2.jpg

「アホ毛を抜く特技、かしら」
 
 

13 あなたはネタ師または芸人ですか? 
c02457_icon_5.jpg

「どっちでも無いわ」


c02657_icon_3.jpg

「ユフィは両方ですものね♪」


14 肯定の方。それは公認でしょうか自称でしょうか。否定の方。……じゃぁ何でこれに今答えてるんですかあなたは。
c02457_icon_12.jpg


「これほぼ強制参加みたいなもんじゃない!」


c02657_icon_1.jpg

「ユフィを弄るために、ですかね♪」


15 あなたはその現状に対してどう思います? 
c02457_icon_8.jpg

「超不満!」


c02657_icon_2.jpg

「という照れ隠しなのよね♪」


16 あなたはボケですかツッコミですか。 
c02457_icon_5.jpg

「多分…ツッコミ」


c02657_icon_4.jpg

「ツッコミね」


c02457_icon_12.jpg

「あんたどうみてもボケじゃない!」


17 ではここで一発ボケてみてください。
c02457_icon_5.jpg


「嫌よ」


c02657_icon_2.jpg

「あら、ほんとはやりたいくせに♪」


18 それにノリツッコミしてみてください。
c02457_icon_10.jpg

 
「そうなんだけど、今すぐにネタが出なくて」


c02457_icon_8.jpg

「って出てもやるわけないでしょ!?」


19 で、今のノリツッコミは何点ですか?
c02657_icon_4.jpg

 
「20点。もう少しスナップとキレを良くしないとダメですね」


20 そもそも今のボケは何点でしたか。
c02657_icon_2.jpg


「多めにみて10点ね♪」


c02457_icon_8.jpg

「そもそもボケてないから!」


21 電波を受信したことはありますか?
c02457_icon_5.jpg

「この女がいつもしてるわ」


c02657_icon_6.jpg

 

(「・ω・)「ジュシンチュウ


22 好きな漬物を教えてください。
c02657_icon_2.jpg


「ユフィは漬物初めてよね。はい、これ♪」(パイナップルの漬物出して)


c02457_icon_6.jpg

「少なくともこの女と漬物は好きになれないわ」

 
23 黄身の硬さはどれくらいが好みですか?
c02457_icon_5.jpg

 
「半熟、かしら」


c02657_icon_2.jpg

「私は堅めでも半熟でも、ね」


24 好きな灰色は何色ですか?
c02457_icon_7.jpg

 
「灰色…限定!?」


c02657_icon_6.jpg

「強いて言うならダークグレー♪」


25 ……がらがっしゃん(たらいが落ちてきました。リアクションをどうぞ)
c02657_icon_4.jpg

「ユフィ危ない!」(たらいの方にドンッ)


c02457_icon_12.jpg

「Σへぷぅ!!」(ゴーン)

 
26 大丈夫ですか?
c02657_icon_2.jpg

「私は大丈夫です」


c02457_icon_15.jpg

 

(しゅ~)


27 で、今の自分の反応は何点ですか。
c02657_icon_5.jpg

 
「ん~、20点ですかね」


28 えっ嘘。
c02657_icon_2.jpg

「ぁ、でももう少しあっても良いですね」


c02457_icon_8.jpg

 
「何人を無視してナチュラルに話し進めてるのよ!」



29 (ナチュラルに無視)水の中に顔突っ込んでの息止めは何秒出来ますか?
c02457_icon_12.jpg


「ムキー!知らないわよ!」


c02657_icon_2.jpg

「じゃあ今から実測しましょうか♪」(さっきのたらいに水入れて)


30 今一番欲しい愛のカタチをひとつ教えてください。
c02457_icon_13.jpg


「痛くない愛がほしい」


c02657_icon_6.jpg

「無茶出来る愛、ですかね♪」


31 魔法とか使えますか?
c02457_icon_5.jpg

「アビリティが魔法みたいなものよね」


c02657_icon_2.jpg

「そうですね」
 

32 ネタのために習得したんですか?
c02457_icon_8.jpg

「そんなわけないでしょう」


c02657_icon_2.jpg

「ある意味そうかもしれません?」
 

33 へぇ。
c02457_icon_7.jpg

「くっ…」


c02657_icon_6.jpg



 
34 身体を張って笑いを取ったことはありますか?
c02457_icon_13.jpg

 
「さっきのたらい」


c02657_icon_6.jpg

「さっきのたらい♪」


35 有る方、それは何ゆえ。無い方、やってみたいと思います?
c02457_icon_6.jpg

「あれはこの女の所為で…」


c02657_icon_2.jpg

「やってみたいですね。させる側で、と言う意味で、ですが♪」

 
36 では、ネタのためなら毛むくじゃら(着ぐるみとかじゃなく自然な感じで)になる覚悟はありますか?
c02457_icon_8.jpg

 
「あるわけないでしょ!」


c02657_icon_6.jpg

「覚悟ならありますよ。させる側で、と言う意味で、ですが♪」


37 あるいはつるっぱげ。……どっちがいい?
c02457_icon_12.jpg

 
「どっちも却下」


c02657_icon_5.jpg

「それはさすがに…」


38 おみくじで凶引いたことありますか?
c02657_icon_2.jpg

 
「ユフィは初めてだろうから、今やりましょうか」(箱差しだし)


c02457_icon_8.jpg

「あんた大凶しか入れてないでしょ!」(大凶引いたらしい)


39 じゃぁ2回連続とかあります?
c02657_icon_4.jpg

「そんな事ありませんよ」


c02457_icon_7.jpg

 

「嘘付きなさいよ!」(2回目も大凶だったらしい)


c02657_icon_3.jpg

「50枚中1枚の割合で小吉が入ってますよ」


40 しょうが焼き定食ひとつ。 
c02457_icon_14.jpg

「生姜無いわよ」


c02657_icon_2.jpg

「それじゃあしょうがないですね」


41 こんな真ん中あたりで何ですが、自分をロボットアニメの次回予告風に紹介してみてください。
c02457_icon_5.jpg

「ロボットって何?」

 
42 あ、そこはかとなくいい質問番号ですね。
c02457_icon_12.jpg

 
「ちょっと!ロボットって何よ!」


c02657_icon_4.jpg

「ロボット=全身甲冑の人 よ、ユフィ」


43 プールの匂いと油性マーカーの匂い、どっちが好きですか?
c02457_icon_16.jpg


「どっちも嫌い」


c02657_icon_5.jpg

「どちらかと言うと、プール?」


44 面白いことを考えてて寝るのを忘れたことはありますか?
c02457_icon_14.jpg

「正直なところ、あるわ」


c02657_icon_4.jpg

「ユフィは夜更かしをする不良の子なのね」


45 ついつい人の会話にツッコんでしまうことってありますか? 
c02457_icon_8.jpg

「まさに今だと思うわ!」


46 輝かしき人生最高の芸人体験を教えてください。
c02457_icon_12.jpg

「無いわよ!」


c02657_icon_2.jpg

「ユフィの場合は現在進行ね♪」


47 それを超える芸人体験をしたいと思いますか?
c02457_icon_8.jpg


「違うし、やりたくもないわよ!」


c02657_icon_3.jpg

「それも現在進行みたいね♪」


48 「人の道を踏み外さない程度に」の人の道は何車線あると思いますか?
c02657_icon_4.jpg

「1番線かしら」


c02457_icon_15.jpg

「10番線くらいまで」(願望)


49 で、それは現在踏み外さずに済んでますか?
c02657_icon_2.jpg


「私は全然♪」


c02457_icon_7.jpg

「今のところ?」


50 今後踏み外す予定などは。 
c02657_icon_5.jpg

「無いですけど、進路変更出来る事を希望ですね」


c02457_icon_14.jpg

「あんたじゃ無理よ」


51 生温かい眼で見られたことはありますか?
c02657_icon_2.jpg


「そうよね…踏み外してるユフィが出来てないんですものね」(生温かい眼で)


c02457_icon_7.jpg

「Σ踏み外してないから!」
 

52 今の性格で良かったと思うことありますか?
c02457_icon_5.jpg

「まぁ、色々よ」


c02657_icon_1.jpg



「色々、ですね」


53 では、後悔することは。
c02457_icon_3.jpg

 
「そんなものはないわ」


c02657_icon_2.jpg

「↑と言う所が、後悔の部分ね」


54 どこで今の自分が出来たのだと思いますか?
c02457_icon_12.jpg


「家にまだ居た頃かしら」


c02657_icon_2.jpg

「ブログ上で、ですかね♪」


55 あ、お魚くわえたサ○エさんだ。
c02657_icon_4.jpg

「ユフィ、新手のマスカレイド!」


c02457_icon_17.jpg

「え、嘘、どこ!?」


56 嘘です。
c02657_icon_2.jpg

 
「嘘みたいです♪」


c02457_icon_8.jpg

「嘘ついてんじゃないわよ!」


57 ……だんだんヤになってきてませんか?
c02657_icon_4.jpg

「2人分書くの、これ結構大変です」


c02457_icon_7.jpg

 

「本音が!」


58 ところでツッコミアイテムとか持ってますか?
c02657_icon_6.jpg


「これで良いかしら♪」(大鎌)


c02457_icon_7.jpg

「あんた殺す気!?」
 

59 校庭10周。
c02657_icon_5.jpg

「……ユフィが?」


c02457_icon_7.jpg

「え、あれ?なんで私!?」


60 何なんですか。
c02457_icon_8.jpg


「何なのよ!」


c02657_icon_2.jpg

「何なんでしょう♪」


61 お帰りなさぁい♪ お風呂にする? ご飯にする? それともぉ……
c02457_icon_14.jpg

「まずは私の目の前から消えなさい。話しはそれからよ」


c02657_icon_3.jpg

「私だったらお風呂」

 
62 「さわ○か三組」に出演するとしたらどんな役がいいですか?
c02457_icon_3.jpg

 
「もちろん超優等生役でしょ」


c02657_icon_6.jpg

「じゃあ私はその優等生を弄る役で♪」


63 面白いけど役に立たない人とつまらない役に立つ人、あなたならどっちになりたい?
c02457_icon_12.jpg


「どっちもいーやー!」


c02657_icon_5.jpg

「どっちにしても役に立たない人なんですね」


64 「ワレワレハウチュウジンダ」と発言する典型的な造形の宇宙人と遭遇しました。第一声をどうぞ。
c02457_icon_8.jpg


「で?」


c02657_icon_4.jpg

「あれって食べられるのかしら…」


65 残すはあと5問です。……宜しければあと30問ほど追加しますが。
c02457_icon_12.jpg

「猛烈に遠慮するわ!」


66 嘘です。次行きましょうか。
c02657_icon_2.jpg

 
「サクッといきましょう」


67 今後の目標を教えてください。 
c02457_icon_3.jpg

「演奏家になる事は勿論として、最強の魔曲使いって所かしら」


c02657_icon_2.jpg

「まずは鍛冶師として勉強ですかね」


68 この質問集いかがでした?
c02457_icon_15.jpg


「さすがに長いわ」


c02657_icon_3.jpg

「もうちょっと弄れる要素があれば良かったのに」


69 あなたの作者に一言どうぞ。
c02457_icon_12.jpg

「☆使い過ぎ!」


c02657_icon_2.jpg



「ダメ背後♪」


70 最後に言いたいことを一発どかんと吐いて終わってください。 
c02457_icon_17.jpg

「ピアノに足届かないなんて嘘だー!!」


c02657_icon_2.jpg

「さすが蟻サイズ♪」


71 お疲れ様でした。お帰りはあちらの窓からです。ありがとうございました。 
c02457_icon_7.jpg

「もうニ度とこんな所に来ないんだからね!ってあんた押さないでよ!」


c02657_icon_2.jpg

「ほーらユフィ、いそげ♪いそげ♪」


c02457_icon_12.jpg

「わかったから、ちょっと待ってなさいよ!……あ」


c02457_icon_15.jpg

(ガッ………べしゃ)


c02657_icon_3.jpg

「…あら」



〈for authors and players - 作者さんに10の質問〉

op01 そもそも何でこんな質問集に答えさせちゃったんですか。
恒例なのでw
 
op02 で、このキャラは何きっかけで生まれたキャラですか?
曲系のキャラってやった事なかったから。=ユフィ
大人びた雰囲気のキャラをやりたかったから。=ユキ
 
op03 その時は、こんなキャラになることを予想していましたか?
なんか、此処でだと大分変わった感じ。

op04 「このキャラを一切笑い要素無しで動かしてください」と言われたら、出来ますか?
もともとネタキャラじゃないから、いけると思う。

op05 このキャラの笑い要素をちゃんと受け取ってくれるキャラはいますか?
居る、と信じたいw

op06 「このキャラ面白いね! てか芸人だね!」と言われたら嬉しいですか?
本人はきっと全否定するでしょうねw

op07 あなた自身は面白いとか変とか言われること、ありますか?
さぁ、どうでしょう(゚ω゚)y-~

op08 それ、言われて嬉しいですか?
嬉しい、かも?

op09 このキャラに一言どうぞ。
ダメ背後上等!

op10 最後の質問です。読んでくださった方に何か一言どうぞ。
此処まで長々とお付き合いくださってありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
神田樹
性別:
非公開
自己紹介:
■エンドブレイカー
・竪琴の魔曲使い・ユフィ(c02457)
・大鎌のデモニスタ・ユキ(c02657)

■サイキックハーツ
・赭嶺・桜(d03741)

■ケルベロスブレイド
・アンネリース・ファーネンシルト(e00585)
・月城・樹(e17497)
・赭嶺・唯名(e22624)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/21 なつみ]
[07/21 もつ]
[06/19 ナヅキ]
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]